宇宙の豊かさとリコネクト(再結合)するリコネクティブ・ヒーリング!

リコネクション リコネクティブ・ヒーリング


体験談

■リコネクティブ・ヒーリング体験談 R・Kさま

体全体が細かい振動と温かさで包まれ、大変心地良く、その振動が体の中を移動するのを観察するのはとても楽しかったです。次の日は体調がとても良く、体の代謝が上がったような(?)、体の中から活力が湧いてくるような、疲れても回復が早いような感じがしました。

なんていうか自動調整・自動制御のマッサージ機を体の中に埋め込んでもらったような感じで、こんな素晴らしい贈り物を宇宙にしてもらっていいのかな?っていうか、もう受け取っちゃってるんだよね?などと一人で考えたりしてました(笑)

体力的な自信もつきましたし、精神的にも、物事に対してのへんなこだわりや執着は手放して、安心して宇宙に身を任せていていいんだという自信がつきました。この自信はこれからの人生で大変大きな財産になると思います。

リコネクティブヒーリングを受けてから、時間に対する感覚が変わったような(?) 時間の流れを前ほど速く感じなくなったというか、時間に余裕ができました。セッションを受けて、今まで以上に成長が加速するのかと思うと楽しみでたまりません(笑)

▲HOMEへ戻る


■リコネクティブ・ヒーリング体験談 T・Yさま

1日目のセッションでは、目がギューッとなったり、唇が色んな方向に動いたりの筋肉運動があり、2日目もセルフマッサージみたいで、唇がギューッと突き出たあと、歯がガチガチするのを3回くらい繰り返しました。(美保注:このような反応は“レジスター”と呼ばれていて、リコネクティブ・ヒーリングの周波数が届くことによって起こる、不随意の肉体的&生理的な体の反応です。)

そのあとは、自分の腹筋で体が半分ほど起き上がりました。私が何も意識していないというのに、すごい力ですよね。そして、そのままドサンと落ちる時もあれば、半分起き上がったまま、上下にゆさゆさと揺さぶられる時もありました。肩のマッサージみたいな動きもありました。2日目は、お腹を中心に激しく長時間でした。

昨日気づいたことがありました! 私は最近姿勢が悪くて、仕事中もよい姿勢を心がけようとしても長く持たないのですが、昨日は午後ぐらいからずっと背筋を伸ばして座っていたんです。たまたまなのではないかと思ったのですが、今日も背筋を伸ばして座っていても疲れなかったので、姿勢の悪さが改善されたのかもしれません。

その他にも、生理の周期が早くなって、更年期?と不安でしたが、ここ2回、正常な周期(28日)で訪れました。また気は合うのに、どうもいらいらする同僚がいたのですが、最近は、その人の態度がそんなに気にならないことに気づきました。仕事で、忙しくて手伝ってもらいたいと思っていたら、助け舟を出してもらえたこともありました。ラッキーだと思ったとともに、助けられているんだなと感じました。最近、ものすごく落ち込むことがないように感じます。

▲HOMEへ戻る


■リコネクティブ・ヒーリング体験談 J・Mさま 

3月にリコネクティブ・ヒーリングを受けてとても感銘を受けました。もともと子供の頃から、スピリチュアルな世界が大好きで、受験の時、真剣に将来占い師になろうかと迷ったほどです。ヒーリングは、言葉ぐらいで詳しいことは知りませんでした。でも今回はじめて受けて、体で感じたことや、他の方の体験談を見たり、本を読んだりして、素晴らしいものだと思いました。

それからヒーリングに興味を持ち、姉の一声もあって、この道に進みたい!と思ったのです。それからトントンと事が運び、6月にレイキセミナーを受けることになったのです。3月の終わり頃に、ネットでオーラ撮影を見て、受けてみたいと思い行きました。撮影前に、その先生が私を一目見て、「あなた、これから自分の道に進むことになるわよ。前世でもスピリチュアルな世界が大好きだったけれど、やり遂げられなかった。今世ではこの道に進むために生まれてきたのよ!」と。

驚きました。その一声で「これだ〜」と感じて、その瞬間力が抜けました。今まで、ずっと不安だったのです。自分の道がわからない、これからどうなるのか・・・と。何の仕事をしても、納得いかない自分がいたのです。それから、夢と希望に満ち溢れました。もちろん不安もありますが、本当の自分が見えたのです。これはヒーリングのおかげだとしか思えません。この先生からレイキセミナーを受けるのですが、出会いを導いてくれたのも、リコネクティブ・ヒーリングの効果だと思っております。

▲HOMEへ戻る


■リコネクティブ・ヒーリング体験談 H・Eさま

リコネクティブ・ヒーリングをお願いしてから心が軽くなり、小さなことにも気づき、感動・感謝できる余裕が出てきました。思い込みなどで凝り固まっていた気持ち、悲観的な思考が、バターが溶けるように柔らかくなり、夫にとげとげしく当たっていたのが、流せるようになったりして、楽観的に受け取れるようになってビックリしました。

ヒーリングをお願いしてすぐに、ここ数ヶ月考えていた、自分と家族に関する迷いごと、これからの進路に関わることなどに対する答えが、"あ、こうすればいい!"とすぐにひらめいたのは驚きました。本当にずーっと迷っていたんですよ。悩み事に結論が出て、スッキリです!小さなシンクロもよく起きていて、着実に流れが変わってきているのを感じました。

その後、やるべきことがスムーズに片付きます。前はやることがたくさんあり、イライラしてばかりだったのが、着実に一つ一つ片付き、スッキリ!で前進していっています。本当に処理能力があがったような…

夫を経済的に支えたい、自立したいという思いがありましたが、不思議な縁でお仕事を紹介していただきました。子どもがいても働きやすそうな、条件のよい会社です。
急に色々なことが展開して、あわてることもありますが、流れに身をゆだねてみようと思ってます。本当にワクワクすることが多くなってきました。今後の変化が楽しみです。

▲HOMEへ戻る


■リコネクティブ・ヒーリング体験談 F.Uさま

受けていくうちに どんどん感受性?効果?も上がっていくヒーリングなのでしょうか。3回目が一番体に染みていくのを感じていました。家で受けるつもりでしたが 最後の日は、急に緑がいっぱいのベンチが浮かび、自転車を飛ばして井の頭公園に向かいました。

あまり人がこない 林の中のベンチがちょうど空いていて 最高の時間を堪能できました。全身が痺れるような、温かさで包まれているのを感じると、ボーッとしているはずなのに、美保さんをはじめ、お世話になっている方々への感謝の気持が後から後から溢れでてきて、本当に幸せでいっぱいでした。新緑がまた眩しいくらいにきれいで 感動の涙が出てきました。木も土も空も・・目に入るもの全てがただただ有り難くて 宇宙の愛は平等で完璧なんだと からだの芯から感じることができました。

ヒーリングを受ける前と比べて 私は明るくなったと思います。憂鬱だった幼稚園の役員会も楽しくやれると確信できるし いろんな場面で聞き役が多かったけど今は自分からしゃべる機会が増えました。ハートが開いたんでしょうか、本当にオープンな自分が心地いいです☆

それとヒーリングを受けはじめてから 物事の優先順位がはっきりわかるようになりました。今までは物事や、やらなければいけないことに振り回されていた感じでしたが 今は効率よく仕事や家事をこなせるようになり、前よりも自分の時間が増えました☆ 時間に余裕があると気持にもゆとりができますよね。今回さらに加速して進みはじめたことを 日々実感しています。

▲HOMEへ戻る


■体験談ダイジェスト:美保がリコネクティブ・ヒーリングをお送りした方の、実際の体験談の一部をご紹介します。

◎長年の願いでもあった学校に、息子さんが4年ぶりに通うことができました!
◎自分が進めてゆきたいと願う方向性が定まりました。
◎かつて刃物のように、あらゆる物・人にあたっていた高校生の長男が、今は別人のように落ち着きました。
◎急展開で生活が変化し、専業主婦から働くことができるようになりました。
◎意識の中で「地球・宇宙のために行動するように」というメッセージを受け取りました。
◎彼との永い春にピリオドを打ち、前向きに新しい道を歩み始めました。
◎仕事の準備の際に、欲しい材料が簡単に手に入ったり、資材が予算内で収まるなど、全てがスムーズに運び驚きました。
◎大きな仕事を、一人でこなすことへの心細さを感じなくなり、気持ちが落ち着いてきました。
◎上司の言葉が、今までになく腑に落ちて、『リコネクション』の本に興味を持ち、あっという間に読破しました。
◎異常なほどの冷え症が気にならなくなりました。

MENU

HOME
 ┣リコネクティブ・ヒーリングQ&A
 ┗体験談
プロフィール
料金表
お申し込み
お問い合わせ
無料メールマガジン
公式ブログ
アメーバブログ
リンク
公式サイト(パソコン&スマートフォン版)
公式サイト(携帯版)
無料性格診断

Copyright 2010-2014 mihomari